この時期になると・・・

うだるような暑さがやってきました(^_^;) ゴミの収集をしていて あまりにもパンパンの袋だと収集車に回収最中に勢いよく「パン!!!」と破裂することもたびたび・・すると中からいろんなゴミが飛び散り危険なので収集する人たちは暑くても長袖での作業している人が多いのです(お金のかからないサウナ??)あと夏にいやなのは ゴミの周りをさまよう虫たち・・・といってもハエやらは仕方ないのですが 困るのがハチ・アブです(特に中身がわずかにのこっているジュースとか缶詰類は奴らの大好物)

                                                                           

 

ハエとかと違って刺されるわけにはいきません なので車にハチに効く殺虫剤を常駐です 片手にゴミ袋 片手に殺虫剤「シューッ」 なにやらよくテレビ等でみる殺虫剤のCMのごときですw  できたら中身は水洗いしてほしいなぁ・・・・などと心の中で切なるお願いしている日々です

空き家のお悩み解決します!

誰も住まなくなった家を片付けて空き家バンクへ登録しよう!
むつ市に帰って来なくても大丈夫!
片付けから広告、その他付随する雑務すべてを一手に担います。
家の片付けも遺品整理士の資格者がご遺族の方の意向を尊重しながら進めます。
また、空き家を解体してしまう場合もお任せください。解体業者と協力して作業を行います。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です