ほっこりしました

さてさて 毎日ゴミの収集作業をしていると知らず知らずのうちに体のあちこちに痛みが出てちょっと重い気分にもなりますが、そんな中とある収集場所にての出来事です。 若いお母さんが歩きはじめて間もない男の子を抱え、上のお姉ちゃんの幼稚園のお迎えバス待合場所まで3人で向かう途中、重そうなゴミ袋を持って歩いていたのでそばまで行き受け取りました。収集を終え、次の収集場所へ向かう時何気なく窓の外を見ると・・・なんとさっきの幼稚園のお姉ちゃんが満面の笑みで手をふってくれてるではありませんか。思わず「ほっこり😊」して疲れも忘れてしまいましたw、次もまた次も・・そのうち弟くんもお母さんの腕の中で毎回手をふってくれ始め・・小さい子供の笑顔はまるで天使の様で今では毎回の楽しみになっています。 なんでもない瞬間ですが頑張る力をもらっています。

家の片づけ・処分のご相談

だれも住まなくなった家でお困りになったことはございませんか?
そんな時は浜道清掃社におまかせ♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です